--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5発売情報!Apple(アップル)の新製品iPhone5(アイフォン5)とiPad3発売をスティーブジョブズは最後までティムクックと議論?

2011年10月23日 06:12

iPhone5発売情報!スティーブジョブズは最後までiPhone5発売とiPad3発売についてティムクックと議論?
Steve Jobs(スティーブジョブズ)の最後の作品は、iPhone5(アイフォン5)とiPad3(アイパッド3)!

iPhone5発売情報!Apple(アップル)新製品のiPhone5(アイフォン5)とiPad3発売をスティーブジョブズは最後までティムクックと議論?1 
iPhone5発売情報!Apple(アップル)新製品のiPhone5(アイフォン5)とiPad3発売をスティーブジョブズは最後までティムクックと議論?

最近、スティーブジョブズの最後の作品は、iPhone4Sではなく、iPhone5という主張が提起されている。

スティーブジョブズは、この世を去る前日の4日、後継者のティムクックアップルCEOがiPhoneの新製品(iPhone4S)を発表している姿を中継画面で見守った。

外信によると、Apple(アップル)の関係者は"スティーブジョブズが病床に横になってティムクックのiPhone4S発表行事を見守った"と話した。

スティーブジョブズは、この世を去る前日、ティムクックとアップルの次の新製品(iPhone5とiPad3)についても議論した。

米国のIT専門メディアElectronistaは、ソフトバンクの孫正義社長のインタビューを引用して報道した。

ソフトバンクの孫正義社長は"私がiPhone4S発売のためにアップル本社を訪問し、ティムクックCEOとの会合をしているとき彼が突然、"申し訳ないが、スティーブジョブズから電話が来て、ミーティングを中断しなければならない"と言った"とし、

iPhone5発売情報!Apple(アップル)新製品のiPhone5(アイフォン5)とiPad3発売をスティーブジョブズは最後までティムクックと議論?2
ソフトバンクの孫正義社長とスティーブジョブズ画像

"ティムクックCEOは、私にスティーブジョブズがアップル社の次期製品(iPhone5とiPad3)について議論するために自分を呼んでいると話した。翌日にスティーブジョブズは死亡した"と伝えた。

(ほとんどのメディアは、この新製品が来年に発売されるiPhone5とiPad3ではないかと推定している。)

続いて、"死ぬ一日前までスティーブジョブズがティムクックと議論するテーマは、Appleの次期製品だった"としながら"これは、真の企業家が死ぬまでどのような精神を持つべきかを示すものだ"とソフトバンクの孫正義社長は語った。

孫正義社長は"スティーブジョブズはひどく病んでいて、身体だけで見たらもっと早く死んでいたかもしれない"とし"しかし、新製品の発表がスティーブジョブズの寿命を延長させた"と付け加えた。

結局、会社と自分の夢、そして新製品に対する情熱と愛がスティーブジョブズに力をくれたということだ。

iPhone5発売情報!Apple(アップル)新製品のiPhone5(アイフォン5)とiPad3発売をスティーブジョブズは最後までティムクックと議論?3
iPhone5発売とiPad3発売は2012上半期予定

Electronistaは、"スティーブジョブズがティムクックと議論した次期製品が何なのかは知られてはいない"と言いながらも"iPhone5とiPad3は来年発売される予定であるため、これらの製品である可能性がある"と言及した。

一方、Apple(アップル)は今月4日、既存のiPhone4性能を少し改善したiPhone4S(アイフォン4S)を発売したし、iPhone5(アイフォン5)は、来年上半期に発売が見込まれている。
関連記事

iPhone5S(アイフォン5S) iPhone6(アイフォン6)最新情報!

 

スマートフォン情報iPhone 5(アイフォン5)Galaxy S2(ギャラクシーS2)iPad2(アイパッド2) 最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smartphonejapan.blog103.fc2.com/tb.php/119-981559f7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。