--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5発売時期と発売日が決まった?Apple(アップル)ティムクックCEOがメールでiPhone5発売について言及?

2012年01月26日 09:30

iPhone5発売時期と発売日が決まった?Apple(アップル)ティムクックCEOがメールでiPhone5発売について言及?
Apple(アップル)、iPhone5発売日とiPad3発売日を近いうちに発表?
Apple(アップル)、サムスン電子を抜いて世界スマートフォン市場1位の座を奪還!
 iPhone5発売時期と発売日が決まった?Apple(アップル)ティムクックCEOがメールでiPhone5発売について言及?1
iPhone5発売時期と発売日が決まった?Apple ティムクックCEOがメールでiPhone5発売について言及?

iPhone5発売日が第2四半期に予想される中、iPhone5発売の新しい情報が報道された。

外信によると、ティムクックApple最高経営責任者(CEO)は、史上最大の業績を記念して社員にお祝いのメールを送った。

Apple(アップル)のティムクックCEOは、特に電子メールで、"エキサイティングな新しいもの"と言及をしてiPhone5発売日の情報ではないかという推測が出ている。

米国のIT専門媒体9TO5MACによると、ティムクックCEOは"従業員の労苦に感謝する"とし、"我々は、2012年を素敵にスタートした"と話した。

先週、iBooks2を介して、デジタル教科書事業へ進出しており、Appleの歴史上最も強力な四半期業績を記録したとティムクックCEOは強調した。

また、ティムクックCEOは、"明日の午前10時(米国時間25日10時)開催される本社タウンホールミーティングに必ず参加してほしい"とし"記録を達成した結果と、Appleで進行中の興味深い新しいものに対して論議する計画"と明らかにした。

iPhone5発売時期と発売日が決まった?Apple(アップル)ティムクックCEOがメールでiPhone5発売について言及?2 
新しいものとは、iPhone5発売とiPad3発売を指しているという観測が出ている

ティムクックCEOは先立って業績発表後に行ったカンファレンスコール(電話会議)でも"Appleは強い成長の勢いを持っている"と述べ、"我々は、いくつかの驚くべき新製品を準備している"と述べた。

業界では、ティムクックCEOが言った、新しいものとは、今年リリースする新製品、すなわち、iPhone5発売とiPad3発売を指しているという観測が出ている。

したがって、Apple(アップル)の新製品の発売時期、すなわち、iPhone5発売日とiPad3発売日が近いうちに発表されるだろうという外信の見通しも報道された。

iPhone5発売時期と発売日が決まった?Apple(アップル)ティムクックCEOがメールでiPhone5発売について言及?3 
iPhone5発売日とiPad3発売日が近いうちに発表されるだろうという外信の見通しも報道

iPhone5発売時期は第2四半期が有力で、公開も近いうちに行われる見通しだ。

iPhone5(アイフォン5)は、Appleの最初の第4世代(G)ロングタームエボリューション(LTE 4G)のスマートフォンになる可能性も高い。

iPad3の場合、脳の役割をしている中央処理装置(CPU)が既存のデュアル(2つ)コアからクアッド(4つ)コアに増え、第4世代(G)ロングタームエボリューション(LTE 4G)を搭載し、3月に発売になる可能性が高い。

ただし、Apple TVについては今年中に発売されるという観測だけで、いつ、どのようにリリースされるのかについては、ベールに包まれている。

一方、Apple(アップル)は市場の予想をはるかに上回る第4四半期のアーニングサプライズ実績を発表した。

売上高は463億3000万ドル、純利益は130億6000万ドルで、前年同期比でそれぞれ73%、97%急増した。

また、3700万台のiPhoneを販売してサムスン電子を抜いて世界スマートフォン市場1位の座を奪還すると予想される。

iPadは1540万台、MacBookは520万台、iPodは1540万台を販売した。
関連記事

iPhone5S(アイフォン5S) iPhone6(アイフォン6)最新情報!

 

スマートフォン情報iPhone 5(アイフォン5)Galaxy S2(ギャラクシーS2)iPad2(アイパッド2) 最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smartphonejapan.blog103.fc2.com/tb.php/165-d224e6ff
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。