--年--月--日 --:--


iPhone5発売日日本au SoftBank発売日は?ドコモiPhone5最新情報!

2012年08月07日 06:54

iPhone5発売日日本au SoftBank発売日は?ドコモiPhone5最新情報!
iPhone5発売日DoCoMoはまだ未定!
iPhone5auとiPhone5SoftBank発売がほぼ確定!
iPhone5発売日日本au SoftBank発売日は?ドコモiPhone5最新情報!1
iPhone5発売日日本au SoftBank発売日は?ドコモiPhone5最新情報!
iPhone5発売日DoCoMoまだ未定!iPhone5auとiPhone5SoftBank発売情報!

外信の報道によると、iPhone5発売日は2012年9月12日に予定されている。

iPhone5発売日が日本はまだ未定だが、2012年内にiPhone5(アイフォン5)が発売されると見込まれる。

iPhone5auとiPhone5SoftBank発売がほぼ確定されたが、ドコモiPhone5発売日はまだ未定の状態である。

しかし、外信はドコモiPhone5発売の可能性が高いとみている。

iPhone5発売日日本au SoftBank発売日は?ドコモiPhone5最新情報!2
ドコモiPhone5最新情報!ドコモiPhone5発売日はまだ未定
iPhone5auとiPhone5SoftBank発売がほぼ確定、マーケティング戦略を準備中

一方、auとSoftBankは、まもなく発売になるiPhone5(アイフォン5)に対応するために忙しく動いている。

Apple(アップル)iPhone(アイフォン)は2008年に日本市場に参入以来、スマートフォン市場で強者に浮上しただけにauとSoftBankはすでに新型iPhone5(新型アイフォン5)のマーケティング戦略を準備しているという観測である。

日本に2012年末iPhone5を発売するauとSoftBankは、新型iPhone5(新型アイフォン5)に高速データ転送技術Long Term Evolution(4G LTE、ロング・ターム・エボリューション)が搭載されると予想し、インフラの大規模な投資に乗り出している。

新型iPhone5(新型アイフォン5)はiPhone4S(アイフォン4S)など、以前のモデルよりも薄くなったデザインと一緒にスクリーンの大きさ、グラフィックとカメラの性能も改善された姿を見せると予想されている。

iPhone5発売日日本au SoftBank発売日は?ドコモiPhone5最新情報!3
ドコモiPhone5最新情報!iPhone5発売日DoCoMoはまだ未定!
iPhone5auとiPhone5SoftBank発売がほぼ確定!
iPhone5(新型アイフォン5)が4G LTEをサポートするかどうかは未知数


しかし、まだ新型iPhone5(新型アイフォン5)がLong Term Evolution(4G LTE、ロング・ターム・エボリューション)をサポートするかどうかは未知数である。

北米市場で販売されている新型iPadモデル(新しいiPad)の場合、4G LTEをサポートしているという点で、新型iPhone5(新型アイフォン5)にこの4G LTEネットワーク技術が搭載される可能性が高いと専門家たちは説明している。

このようにApple(アップル)は、新型製品の情報を販売店にも事前に公開していないという点でDoCoMo(ドコモ)を含むauとSoftBank(ソフトバンク)も緊張状態を維持している。

一方、auとSoftBankは現在iPhone4S価格を下げてiPhone5発売前にiPhone4S(アイフォン4S)の在庫を減らす方針である。(iPhone5価格はまだ未定)
関連記事

iPhone5S(アイフォン5S) iPhone6(アイフォン6)最新情報!

 

スマートフォン情報iPhone 5(アイフォン5)Galaxy S2(ギャラクシーS2)iPad2(アイパッド2) 最新情報

 



コメント

  1. toshiken | URL | 704lB3UU

    Docomo iPhone5

    どうも外信では未だにドコモのiPhone 5発売を中国のチャイナモバイルと同時に重要視しているみたいですね。前回も書きましたが、国内では最早話題にも上らなくなったにも関わらずです。これは国内にはない何らかの情報が外信には入っているということなのか。はたまた、投資家の単なる希望なのか。私も長年ドコモからの発売を心待ちにしていた部類ですが、たとえドコモから発売されたとしても、auやソフトバンク程の料金的な優遇は受けられないのではと最近は思っております。巨大な会社ゆえに色々としがらみもあるでしょうし、かと言ってiPhoneは魅力的だしと、ドコモ自体が強いジレンマを抱えているような気がしてなりません。

  2. ハナ | URL | -

    iphone5、DoCoMoが明確ではない事に。。。

    私は今DoCoMoのキッズケータイf-05aを2009年12月から使用しています。
    で、私は来年中1になります。
    そこで今私はiphoneについていろいろと調べています。
    調べているとこのサイトにたどり着きました。

    中学になれば携帯を買ってもらう子も多くなります。
    特に多いのは流行のスマホだと思います。
    友達は早い子で小5から使用している子もいます。
    なので少し憧れがあります。
    ケースの種類は豊富で電話やメール以外にもアプリもたくさんあります。
    音楽も取り入れられて、携帯とパソコンが一緒になってコンパクトに収まった形です。

    父はまぁ良いんじゃないか?と言っていましたが母は詳しくもないのに反対気味…。
    いつかの誰かさんがこう言いました。
    「正直詳しくもない人が『駄目だ!』って言っても何も説得力無いですしねw」と。

    でも、今発売されているのはソフトバンクとauです。
    ソフトバンクはものすごい電波が悪いらしいし、auは周りにauの携帯を持ってる子がいなくてなんか料金も高いらしいです。
    それだったらやっぱり親も使ってるDoCoMoで購入した方が効率が良いですよね。

    ある動画で「海外のsimフリーのiphoneならDoCoMoでも使える」という
    情報が耳に入りました。
    方法はまず通販や大きな電気街等で海外のiphoneを買って、
    それをDoCoMoショップに持って行き、契約したりプランを検討等の手順を乗り越えればDoCoMoのiphoneが手に入るらしいです。
    動画の投稿者さんもこの方が良いと、プランや料金等を細かく説明していただきました。

    私的には出来るだけ早くDoCoMoからiphoneが発売される事を願っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smartphonejapan.blog103.fc2.com/tb.php/230-fc56aac5
この記事へのトラックバック



