--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5発売された?米国での発売前のiPhone5(アイフォン5)の利用者を発見!

2011年07月31日 15:27

iPhone5(アイフォン5)発売された?Apple(アップル)従業員のiPhone5(アイフォン5)使用姿が捕捉?
Apple(アップル)のマーケティングなのか?米国での発売前のiPhone5(アイフォン5)の利用者を発見!

iPhone5発売された?米国での発売前のiPhone5(アイフォン5)の利用者を発見!1 
iPhone5発売された?米国での発売前のiPhone5(アイフォン5)の利用者を発見!

Apple(アップル)の次世代iPhone5(アイフォン5)と推定される実物の写真がある媒体を介して公開され注目を集めている。

ナインツパイブメク(9to5Mac.com)は、Apple(アップル)社の従業員と見える男性が28日、電車の中で、iPhone5(アイフォン5)を利用しているのを目撃したとする情報提供者が送った写真を公開した。

この男性は、サンフランシスコで仕事を終えて帰宅する途中にこの写真を撮影したことと知られた。

ナインツパイブメク(9to5Mac.com)によると、この男性が使用しているiPhone5(アイフォン5)推定製品がHTCのエボ(EVO)と同様の画面サイズで、iPhone4(アイフォン4)よりも薄くて広いものと見られたと明らかにした。

また、枠は、GALAXY Tab 10.1(ギャラクシータブ10.1)のように丸みを帯びた金属製に処理され、裏面は曲面で材質はプラスチックやガラスと推定されるが、ガラスのように見えたと彼は付け加えて説明した。

この製品が実際にiPhone5(アイフォン5)なのかは真偽を判断しにくい。

この製品は、Apple(アップル)が既存にお目見えしたすべての製品にも似ておらず、最近公開されたiPhone5(アイフォン5)のケースイメージとは違う姿だということが疑われる理由だ。

一例として、写真の上では音量調整キーが左側にあるが、先に公開されたiPhone5(アイフォン5)ケースデザインでは、右側に位置していた。

この他にも写真の中の製品をiPhone5(アイフォン5)に考えるには疑わしい部分がある。

Apple(アップル)のマーケティングなのか?Apple(アップル)従業員のiPhone5(アイフォン5)使用姿が捕捉? 
Apple(アップル)のマーケティングなのか?
Apple(アップル)従業員のiPhone5(アイフォン5)使用姿が捕捉?

以前、Apple(アップル)の従業員が誤って、iPhone4(アイフォン4)の試作品を居酒屋に落としたときは、iPhone3GS(アイフォン3GS)ケースをかぶせて隠した状態で製品が発見された。

新製品のセキュリティの確保を徹底して教育を受けたApple(アップル)の従業員がこのように無防備(?)の状態で、iPhone5(アイフォン5)を露出させたのかという疑問である。

もちろん、現在の時点で、Apple(アップル)がiPhone5(アイフォン5)のハードウェア設計を完了し、テスト段階に突入したことに疑いの余地はない。

したがって、iPhone5(アイフォン5)の試作品が流出された可能性はある。

また、速い速度で基地局が変わるときに端末が正常に機能しているか調べるために、列車でのテストが必要な部分だと、別のメディアのBGR(www.bgr.com)は指摘した。


iPhone5(アイフォン5)デザイン流出! iPhone5発売日は9月第2週予定!
 
iPhone5発売された?米国での発売前のiPhone5(アイフォン5)の利用者を発見!2 
iPhone5発売最新情報!iPhone5(アイフォン5)デザイン流出!

一方、英国の携帯電話モバイルファン(Mobile Fun)ブログは、iPhone5(アイフォン5)デザインのイメージを掲載した。

このイメージは、中国のケース製造会社から流出したことと知られた。

iPhone5(アイフォン5)のイメージは、スクリーンが4inchで、既存の3.5inchよりも大きくなって、初期のiPhone(アイフォン)のように丸みを帯びた背面、Apple(アップル)のロゴが入る部分に穴があるように見えた。

一部では、後部には穴がアンテナが入る部分と推測した。

iPhone4(アイフォン4)の側面のアンテナは、不便だという不満が提起され、場所を変えたものと見られる。

モバイルファン(Mobile Fun)ブログは、このイメージが事実ならば、Apple(アップル)が破格的な変化をしようとしたと伝えた。

また、中国時報(ChinaTimes)は、iPhone5(アイフォン5)発売日が9月第2週予定だと報じた。
関連記事

iPhone5S(アイフォン5S) iPhone6(アイフォン6)最新情報!

 

スマートフォン情報iPhone 5(アイフォン5)Galaxy S2(ギャラクシーS2)iPad2(アイパッド2) 最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smartphonejapan.blog103.fc2.com/tb.php/73-00c27cf3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。